コサキン & カンコンキンシアター

ついに、昨日10年来念願だったカンコンキンシアターに行ってきました!
思えばコサキンを聞いてから数十年。
仕事でコサキンを聞けなくなり、いつの間にかコサキンが終了しており、コサキンが思い出の中だけに
生きていた時、ふとカンコンキンのことを思い出してネットで調べたら、運よく開催時期だったのが良かった。
最終公演はゲットできませんでしたが、土曜のチケットをゲットし、行くことが出来ました。
感想:
ヒィィィィィィ!(「酷い」の「ひ」を延ばす)
バカ過ぎる!(コサキン最上級の褒め言葉)

特に一番最後のウドちゃんの英会話には抱腹絶倒、いや抱腹絶笑。
コサキン聞けなくなって以来、久しぶりに大笑いしました。
いや〜、笑いって本当に素晴らしいですね。(水野晴郎ちゃん風)
公演時間は休憩含め、4時間でした。
絶対来年も行きます。狙うは最終日。

1997年頃〜2000年ちょっとまでコサキンを録音していたテープがあるのですが、
(ところどころ抜けはあるのと当時学生で金がなく、テープの購入に限度があった)
テープが劣化する前にMP3に変換しようと思います。
数えたらおおよそ180本くらいありました。
土日に1本ずつやるにしても、2年はかかりそうです。
この当時はウチエイさんのネタとか有周が遊園地行ったりしていて、自分の中では超面白い時期でした。

テープ変換がんばるぞ!


コサキンコント劇場(3) 代々木上原~南砂町

コサキンコント劇場(3) 代々木上原~南砂町